2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横須賀はいいなあ

今日は横須賀かぼちゃ屋でライブでした。今日はバンドでの演奏でメンバーは横ちん、PKとのトリオでやりました。 この編成でのライブは二回目で前回は割と反省点も多いライブだったのですが、今回はとても楽しく出来ました!横ちんもだいぶバンドになじんで来…

いやはや

いやはや東京は寒いっすね〜 ツアー疲れのせいか風邪引きそうだ。 ところで明日は横須賀でライブです。 バンドでやります。 出番は4番目で20時半位からだそうです。 見に来て下さいな。 ではでは。

東京へ帰ってくる

只今東京へ戻りました!帰りの道中車が故障するというトラブルがあって一時はどうなる事かと思ったけれど無事帰れて良かったです!久し振りの我が家は落ち着きます。今日はぐっすり眠れそうです。 とは言ってももう明後日さっそく横須賀でライブですよ。のん…

ツアー終わる

今日のFANDANGOで楽しかったツアーも終わりました。いつもツアーに出る度思うのですが、今回も終わってしまった事がとても寂して、あと1ヶ月くらいこのまま旅をしていたい気分です。 異色のメンツとも思える今回の祐さん、コウドくんとの旅は最初はどうなる…

角島ーッ!

今日は山口県は角島でのイベント「角島ジャミン」に出演しました。 このイベントは普段湯田温泉のオルガンズメロディーというライブハウスをやっている福田さんという方が企画したイベントなんだけど、氏は寡黙ながらものすごい熱意がある方で、僕は去年も出…

岡山フィーバー!

久しぶりの岡山は最高に楽しいライブになりました! 会場のクレージーママは四階建てになっていて一番上がライブハウスでその下はスタジオになってるんだけど、そのスタジオを利用しに来た高校生のバンドをいきなりイベント開始十分前にライブに誘って出演さ…

名古屋は久しぶりだったのだ

昨日は久しぶりの名古屋でライブでした。そしてものすごくまともなライブをやりました。今年一番まともなライブだったんじゃないかな?珍しく「武蔵野ブルース」からの選曲が多いライブだったな。でも楽しかったです!名古屋はそんなに遠いわけではないから…

明日からツアーが始まる。

北斗の拳―完全版 (1) (BIG COMICS SPECIAL)作者: 武論尊,原哲夫出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/01/01メディア: コミック クリック: 43回この商品を含むブログ (46件) を見る 明日からツアーが始まります。 祐さんやコウドくんや高森君や色んな仲間達と…

人生は戦いだーーーっ!!!!

今流行ってんのかなんなのか知らないけれど 「脳内メーカー」なるものをやってみました。 普通の脳内メーカーをやったら「金、H」ばっかりで腹立ったけど 前世の脳内メーカーってのをやってみたら凄かった。 結果は画像を。 「戦」の一文字がズラーッとです…

胃が痛いぜ

今日は高円寺のクラブライナーでライブでした。僕、PK、横ちんという三人編成での初ライブ。初々しい気持ちと共に課題も沢山できるライブでした。三人ってのは楽しいけれど色々大変だ。そんなことはバンジーやってたからわかってるんだけど改めて思いました…

明日はクラブライナー。

X-レイ・スタイルアーティスト: ジョー・ストラマー&ザ・メスカレロス出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1999/11/03メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るここ二日間はなぜか渋谷〜原宿あたりに出没してました。 後…

東京以外の皆さん、ここ見てますか〜?

ありきたりの狂気の物語 (新潮文庫)作者: チャールズブコウスキー,Charles Bukowski,青野聡出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/07/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (39件) を見るこの間まで猛暑だったのにすっかり涼しくな…

寄せては返す

一昨日の狂乱から少しはなれて今日はなんだかとても淋しい気分です。 町田劇場はとても楽しくて、満足できたはずなのに 早くもライブがやりたくて仕方がない。 歌が歌いたい。 もっともっといい歌が歌えるんだ。 もっともっといい言葉を もっともっといいメ…

町田劇場第11話終了

ウィル・リヴ・アンド・ダイ・イン・ジーズ・タウンズアーティスト: ジ・エナミー出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/07/11メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (29件) を見る町田劇場無事終わりました〜。 本当にす…

明日は吉祥寺、明後日は下北沢、明後日のことはわかんね。

Cadaquezアーティスト: Marden Hill出版社/メーカー: El Records発売日: 2002/12/03メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る明日は吉祥寺でライブです。 尊敬する偉大な先輩ミュージシャン達と一緒のステージに立ちます。 ドキドキしま…

DVDがでるぞー!!

俺のおんぼろパソコンがぶっ壊れて 今すげーーーいい日記(先月25日の日記)を書いたのに 全部消えた!!!! あーーーーーーー悔しい! せっかくいい文章書いたのに・・・・ もう書く気がしねー。 手紙だったら消えたりしないのに デジタルはこれだから嫌だ…

円盤

今日は高円寺の円盤というところでライブでした。楽しかった!かなりむちゃやったから今後出入り禁止とかになるかもな。仮にそーなったらしゃーないけどドキドキすることやめられないし、困ったもんです。 ところで急な話ですが明日高円寺クラブライナーのイ…

町田劇場

町田劇場来い! ところで皆さんお久しぶりです。心配したかな?すいません町田は元気です。ここ最近の日記は明日明後日にでもまとめて書きます。いろんなことがありました。