2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初大分!

今日は初めての大分でのライブでした。初めての地で一体どういうふうに受けとめられるのか正直とても不安でしたが、お客さんみなさんとても温かく迎えてくれてとても嬉しかったです!ライブの方はベストとはいえなかったけれど、僕なりにたのしめたので良か…

博多の夜はたのしかね

今日は博多ビートステーションでライブだったのですか、最高の夜でした!すごい盛り上がったし楽しかったし、信じられないくらいCDもDVDも売れたし、もうなんちゅーか、「来て良かったな〜」としみじみ思いましたよ!ここ最近は落ち込む事が多かった僕でした…

只今

車で博多へ移動中です。やっぱり西日本は暑いぜ〜。少々バテ気味です。昨日のライブは「町田直隆と内山田ロビンとクールダウン」の初披露もあったりとなかなか充実したライブでした。やっぱりバンドは楽しい!ソロはソロでそりゃ楽しいんだけど、バンドをや…

漫画喫茶より

僕は今梅田の漫画喫茶にいます。 なんだかしんねーけどココ、めっちゃ寒いぜ。 風邪引いたかしら?鼻水が止まりません。 昨日は青春18切符で東京から大阪へ向かったんですが、 考えの甘かった僕は結局米原で終電を逃し、 米原駅前のベンチで一晩過ごしました…

新作CD!!

このたび町田は新しいCDを2枚リリースする予定です。 おそらく8/25のセッチューサマーフェスから会場発売に なると思われます。1枚目は「武蔵野ソングス」、「杉並ブルース」を一旦廃盤 にするかわりに、2枚を1枚にコンパイルして1曲はずし、 新たに2曲を追…

夏らしいこと

今年の夏はなにげに忙しく、夏らしい事はきっと出来ないで終わるだろうな、と思い今日は人混みが苦手な僕でありますが調布の花火大会に行ってきました。 調布は家から近いうえなんとなく隅田川のように混んでるようなイメージがなかったのであまくみていたの…

色々意見があるので

色々意見があるので書かせて頂きます。 バンジーの曲を演奏する事についてです。 この間のワンマンで僕がバンジーの曲を演奏したことについて、人によっては「何も考えてないのではないか」とかなにかしら悪意があるのではないかと思う方がいらっしゃるみた…

日本の車窓から

僕は今各駅停車に揺られてのんびり東京へ帰っています。乗り物に弱い僕が一番好きな乗り物は各駅停車。各駅停車はとても落ち着きます。みなさんそんなに急いでどこへゆく、てな具合いで一人のんびり移動するのが好きなんです。それに車窓から見る町の景色や…

大阪へいきまーす!

今から大阪へ向かいます。そう、明日は町田劇場が十三ファンダンゴであるのです。 ついにYU、高森君との三つ巴戦。まったく腕がなるぜ〜! というわけで大阪近辺にお住まいの方は来い!!頼んだぜ! それと、いい加減そろそろロンドン日記を書かなきゃですね…

久しぶりのワンマンを終え

一昨日のジャックナイフ本拠地の吉祥寺曼荼羅でのワンマンは 本当に素晴らしいライブでした!!! とにかく楽しかったです! ここ半年のあらゆるものが結晶化したライブだったと思います。 それは足りぬところもあったと自覚はしますが、やれることはやった…

夏もライブだみんなおいでヨ!!

Outlandos D'Amour (Dig)アーティスト: Police出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 2003/03/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (25件) を見る ライブ情報追加しました。7月後半〜8月頭はツアー三昧です。 南は九州から北…

千葉

今日はすごい久しぶりに千葉ルックでライブをやりました。千葉ルックはバンジーのときからとてもお世話になっているライブハウスで、こうやってソロになってまたあらたな気持ちでステージに立てた事がとても嬉しかったです。店長の斉藤さんも元気そうでなに…

今日は

今度のワンマンに向けはじめてバンドでスタジオに入りました。 久しぶりのバンドでの練習にドキドキしましたが、スゲー楽しかったです!今度のワンマンはきっとすごいいいライブになることは間違いないです!はじめてバンドアレンジでやる曲は新たな命を吹き…

そういえば

今日は七夕だったな。残念な事に東京は曇っていて星なんか見えそうにないや。 みなさんのささやかな願いが叶いますように。

2006年、上半期を過ぎて想う。

Back Roomアーティスト: Editors出版社/メーカー: Fader Label発売日: 2006/03/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見る昨日のライブで町田直隆の2006年上半期が終わりました。 この半年、沢山ライブをやって色々な試みを…