夏らしいこと

今年の夏はなにげに忙しく、夏らしい事はきっと出来ないで終わるだろうな、と思い今日は人混みが苦手な僕でありますが調布の花火大会に行ってきました。
調布は家から近いうえなんとなく隅田川のように混んでるようなイメージがなかったのであまくみていたのですが、とにかくすごい人でした!
もし僕がかめはめ波をうてたらやばかったでしょうね。僕に限らずなにかしら〜波がうてる奴があの場にいたらやばかったのは間違いないです。みんな危機管理や危険予測が出来てなさすぎなんだよ!もしあの中にサイヤ人やらなんやらが紛れ込んでたらどーすんの!?


というわけでせっかくまったり見るはずだった花火大会もあまりの人混みにすっかり疲れて思いの外楽しむ事が出来なくて残念でした。花火は綺麗だったんだけどね。
来年は部屋のベランダから見よう。そっちの方が僕には向いてそうです。


そういえば昨日はYUとの合同記者会見でしたな。おどろきの発表もあり、真面目に僕たちの思っている事も伝えられたのですごく意味のある記者会見だったと思います。途中一部ビールにやられて記憶にないですが・・・。

昨日来れなかった人はそのおどろきの発表とはなんなのか気になるところだと思いますが、せっかくなのでここでも発表しちゃおうと思います!

いくつかあるのですが、1番のおどろきの発表は、11月にYUとスプリットCDを発売するという事です!
このCDは二人ともバンドで録音します!
ようやく流通にのったCDを発表できることができそうで僕は嬉しくて仕方がないです!
YUとのスプリットだという事もひとつの決意表明です。あいつの型破りな活動に常に刺激を受け続けている僕にとってこれはとても意味のあることです。ソロアーティスト同士がスプリットを出すこと自体があんまり前例が無いことだし、こうゆう感じでどんどん彼と新しいやり方を見付けていけたらいいなと思うところであります。

その他来月28日〜29日に高円寺クラブライナーにて24時間ライブを決行することや、セッチューサマーフェスタの僕のバックバンドが「内山田ロビンとクールダウン」に決まったこと等が発表されました。


これからも僕は突っ走って行きます。
とまれねーんだよ!!俺の魂にゃブレーキはついちゃいねー。


というわけでこれからも46497!!!!!!!