2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一日オフ

バーストシティ(爆裂都市) オリジナル サウンド トラックアーティスト: サントラ,バトルロッカーズ,池畑潤二,井上富雄,陣内孝則,花田裕之出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/11/20メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見る…

高円寺クラブライナー

今日は高円寺のクラブライナーというライブハウスにテルスター&スケルトンズ&ガールハントの千葉君に誘われて出演しました。 今日のライブは異例の昼の12時半からスタートするというとても健康的なライブで、 太陽の光にめっぽう弱い僕には少々きつかった…

12/25

12/25の西荻窪CLOP CLOPでのクリスマス&僕の誕生日スペシャルライブの 詳細をプロフィールにUPしています。 共演者はOUTLAWの進くん!! クリスマスという事もあるのでスペシャルな何かを考えています!! 是非皆さん遊びに来てくださいね!! 時間、チケッ…

神戸に行って来たのだ。

只今セッチュ−フリーの神戸チキンジョージでの公演から帰ってきました! いやーー楽しかったです!! 神戸に行くのは実はまだ二回目で、今年の8月にBUNGEEで行ったのが初めてだった ぐらいなのですが、こんなに大阪から近くて、しかもこんなにいい街なら な…

夜想宴

昨日はオールナイトクラブイベント「夜想宴」at吉祥寺bar drop にライブとDJで出演しました。 すげーー楽しいロッキンオールナイトになりました!! DJをやるのは何年ぶりかで、正直ミスばっかりしていましたが、 これも経験!ってことで、とても勉強になっ…

Pop Musikアーティスト: M出版社/メーカー: Razor & Tie発売日: 2004/07/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る明日は吉祥寺のbar dropでDJ&ライブをやります!! オールナイトイベントで、家が近い人は是非きてくださー…

大切なものは目に見えないんだよ。

星の王子さま―オリジナル版作者: サン=テグジュペリ,Antoine de Saint‐Exup´ery,内藤濯出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2000/03/10メディア: ハードカバー購入: 19人 クリック: 501回この商品を含むブログ (328件) を見る中学生ぶりにこの絵本を読みました…

軽くなる

Imperial Bedroomアーティスト: Elvis Costello出版社/メーカー: Rhino / Wea発売日: 2002/11/19メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る今日は一日休みだったので(つーかここんとこ風邪引いたりして休んでばっかだったけど)、 近所…

黒髪シンガーズ

今日は僕主催のイベント黒髪シンガーズの第三回目でした。 いやーーーーーーーー楽しかった!!!!!!!! まさかこんなに充実したライブになるとは僕自身も思っていなくて、 大感動しましたよ!! 出演してくれた皆さんのライブが本当に甲乙つけられない…

色々ある

皆さんお久しぶりです!! 病に倒れていた僕ですが、ようやく復活しました! この間パソコンが壊れてしまったりしてなかなか日記が書けなかったり して、心配かけてすいませんでした!!(因にまだ壊れているのでこの日記はスタジオから 書いています)さて…

寝込む②

今日も一日寝込んでました。 よって書くことなしです。 すいません・・・。今日のBGMReal Lifeアーティスト: Magazine出版社/メーカー: Blue Plate Caroline発売日: 1991/07/01メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る

寝込む

Cool for Catsアーティスト: Squeeze出版社/メーカー: Polygram UK発売日: 2006/06/22メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る昨日はレコーディングをしました。 作業はエンジニアの高原さんと深夜まで及び、納得のいくものが できたと思います。遅く…

明日はレコーディングだ

昨日は新宿ロフトにワタナベイビーさんのワンマンライブを観に行きました。 こんなに長い時間ベイビーさんの歌を聴いたのは初めて。 僕が大好きな歌を沢山やってくれて大満足。 バックバンドを勤めたダブルオ−テレサ、サードクラスの演奏もバッチシでした。 …

我輩は猫である

今日は特に書くことがないので、 僕の愛しの猫ちゃん、リン♀の写真をUPしときます。 リンはカワイイ奴です。一日中眺めていても少しも飽きません。 この間リンをずっと眺めていたら、口からよだれが垂れていました。 リンの好物は、僕のイメージでいうと、チ…

寒い夜にはROCKが効くぜ

今日は雨の中友達がドラムを叩いているWATER CLOSETというバンドを観に 下北のシェルターに行ってきました。 最高にGOOD ROCKIN’なライブでゴキゲンでした! 彼とはその昔BUNGEEで名古屋にライブで行った時に 知り合って、とてもBUNGEEを気に入ってくれて、 …

久しぶりの東京なのさ

Everything Must Goアーティスト: Manic Street Preachers出版社/メーカー: Sony発売日: 1996/08/13メディア: CDこの商品を含むブログ (22件) を見る 今日は新宿マーブルというところで久しぶりの東京でのライブでした。 ここでライブをやるのははじめて。 …