色々ある

皆さんお久しぶりです!!
病に倒れていた僕ですが、ようやく復活しました!
この間パソコンが壊れてしまったりしてなかなか日記が書けなかったり
して、心配かけてすいませんでした!!(因にまだ壊れているのでこの日記はスタジオから
書いています)

さてさて、明日はついに黒髪シンガーズですよー!!
楽しみです!!
皆さん是非来て下さいね!!
新しいCD「杉並憂歌」も発売しますよ〜。
因みに収録曲は


1 スーサイドジェネレーション
2 青春ノイローゼ
3 武蔵野ライフ


に落ち着きました〜。
頑張って作ったので聴いてほしいです!!


そんなわけで明日、吉祥寺曼荼羅で会いましょうね!!
よろしくです。


今日のBGM

〈COLEZO!〉1972-1991

〈COLEZO!〉1972-1991