黒髪シンガーズ

今日は僕主催のイベント黒髪シンガーズの第三回目でした。
いやーーーーーーーー楽しかった!!!!!!!!
まさかこんなに充実したライブになるとは僕自身も思っていなくて、
大感動しましたよ!!
出演してくれた皆さんのライブが本当に甲乙つけられないくらい素晴らしくて、
結果イベントも大成功だったと思います。
浩平君、山岸君、あずまさん、進君にこの場を借りて
お礼を言いたいと思います。
ありがとうございました!!
そして来てくれた皆さんにも大変感謝です。
本当にありがとう!!!!


それでは今日の僕のセットリストです。


1 バイバイ若草荘
2 スーサイドジェネレーション
3 青春ノイローゼ
4 千佳
5 ラストクリスマスワム!のカウ゛ァー。ウクレレの弾き語り)
6 ダイアナ(ウクレレ弾き語り)
7 吉祥寺(斉藤哲夫のカウ゛ァー。バンジーの吉祥寺とは違う曲です。)
8 武蔵野ライフ
9 さらばディズニーランド


その他に浩平君と一緒に徳永英明のカウ゛ァー「夢を信じて」(ギターで参加)、
山岸君と一緒に井上陽水のカウ゛ァー「傘がない」(ギターで参加)、
進君と一緒にOUTLAWの「約束どおり」をやったりしました。
今日はとにかく僕は働き者でしたよ!
おかげでぐったりです。


そして今吉祥寺の飲み屋で一杯やってきたとこです。
マスターがおごってくれたボジョレヌーボー(今日解禁!)美味かったな〜。
病み上がりで本当は飲んだりしちゃいけないんだろうけど、
今日はいい気分だから勘弁してちょ。
そのくらい楽しかったのさ。
本当に素晴らしい一日でした〜。


そんでもって僕の次のライブは
11/22、吉祥寺bar dropでーす。
この日はオールナイトイベントで、僕はライブ+DJもやっちゃいますので
どうぞいらしてくださいな。

そして12/25、僕の誕生日には西荻のCLOP CLOPでイベントをやります。
この日の詳細はまだ未定ですが、ツーマンライブになりそうです。
共演者はまだ秘密です。


そしてそして、年明けの1/5にはナント!黒髪シンガーズの第四回スペシャル、
町田直隆ワンマンライブ「ロックンロール居残り勉強」を開催します!!
こんな感じでバンバン愉快痛快なライブをやっていこうとおもいますので
皆さん、是非楽しみにしていて下さいね!!
よろしくです!!


今日のBGM

ラスト・クリスマス

ラスト・クリスマス