軽くなる

Imperial Bedroom

Imperial Bedroom

今日は一日休みだったので(つーかここんとこ風邪引いたりして休んでばっかだったけど)、
近所のスーパー銭湯に行ったりして一日くつろがせていただきました。
そして何気なく体重計にのると・・・、ものすげーーー痩せてる!!
ヤバイ!!もう成人男性の体重じゃないです。
確かに寝込んだりしていてろくにメシ食ってなかったけど、こんなに痩せているとは・・・。
さすがに心配になったのでトンカツ定食とソフトクリームを食っときました。
次みなさんの目の前に現れるときは、曙ぐらいになっていることでしょう。
A-KE-BO-NO!
よろしく!!


そんなわけでなかなかほんわかとした一日でした。


あ、あと今日昼間にやっていた「日本の島を巡る」みたいな番組が面白かったです。
誰か観た人いませんか?いたら語らいましょう。
島はいいですよね。島に住みたいと思った町田直隆、26歳の秋です。



今日のBGM Elvis Costello「man out of time」