2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間って以外に長いのさ

新宿LOFTを後にしてクラブライナーにつくと そこはなんとも異空間でした。 ライブハウスにブルーシートを引いてくつろぐ人たち・・・。 「なんだこりゃ・・・」 相変わらずのカオスぶりに今年もこの時期が来たのだなあとしみじみ実感。 24時間ライブはすでに…

新宿LOFT〜24時間ライブ

この日は新宿LOFTでTHE NEXT!の企画に出た後 高円寺クラブライナーに植木の24時間ライブに参加しに行きました。 多忙な一日でした。 THE NEXT!のイベントは久しぶりのPKと二人での出演で 多少ミスやトラブルはあったものの充実したライブが出来たと思います…

OTODAMA!!!!

この日は大阪の泉大津という場所でOTODAMAというフェスに出演させていただきました。 僕らSET YOU FREEチームは独立したテントを作ってもらい、そこでみんな歌いました。 とにかく猛暑で体力が奪われだいぶ疲れましたが最高に楽しい一日になりました! メイ…

バナナホー−−−−ル

この日はすっかりおなじみとなったバナナホールでライブでした。 翌日のOTODAMAの前哨戦でもあるライブ。 久しぶりの祐さんや植木と一緒で僕なりに緊張しました。 涌井君もももさんもいいライブでした。 植木は出会った頃に立ち返ったような初期衝動に満ちた…

新宿JAM

この日は新宿JAMでライブでした。 さまざまなタイプのバンドが出演するとても面白いイベントでした。 僕も張り切ってライブに挑みました。 結果とても楽しいライブが出来たと思います。 また、この日は色んな人との再会の一日でもありました。 何年ぶりかに…

似顔絵

今日友人が僕の似顔絵を描いてくれました。 実物よりだいぶかっこ良く描いてくれたのでゴキゲンです。 僕も絵を描くのが好きだけどこういう才能はないから羨ましいなあ。 もしももっと絵の才能があったら美大に行きたかった。 ま、絵の才能があったとしても…

NO FUTURE

今日コンビニ行ったときたまたま視界に入ったギャル雑誌「egg」の表紙を見て吹いた。「ロックファッションはこう決めろ!」みたいな煽り文句が書いてあって横に「NOFUTURE」って書いてある・・・。 いつからギャルの間でロックファッションが流行っているの…

訂正!!!!!!

以前ここで発表した10月8日の大阪ポテトキッドでの「CASE OF MACHIDA大阪編」 の日程がライブハウスの手違いにより急遽変更になり、 10月21日(日)に変更になりました。 10月8日で予定を考えていた方、楽しみにしていた方 大変申し訳ありませんでした。 正…

荒川フォークフェス

明日は植木遊人プレゼンツの「荒川フォークフェス」があるみたいですね!! いいなあ〜。僕も出たいなあ〜。 そういえばあの人、「安藤モア」さん出るのかな? って事はもしや・・・? 何かが起こる予感・・・? お暇な方は明日「荒川フォークフェス」(最寄…

やーしぶでブラブラ

ものすごく伸びた髪を切りに今日はやーしぶ(渋谷)に行きました。 久々の23区内進出。ドキドキしたぜ。 やーしぶ(渋谷)も俺のいた頃とはだいぶ変わったなー。 悪そうな奴とはだいたい友達だったんだけど 今はもう皿回してねーし仕方ねーか。 あの頃は毎日…

オリオン座流星群PVが観れるぜ

http://www.salmix.tv/07_pv/index.html#157 ↑このアドレスで僕の「オリオン座流星群」のPVが観れます。 ある意味斬新な映像です! 怖いもの見たさ感覚で観てくださいね! 今日は昼間はレコーディングをして夜は久しぶりにツーリングに出掛けました。久しぶ…

暑い暑い暑い暑い

今年の夏は暑くないからとても快適であるなあ、と思っていた矢先にこの暑さですよ。まったく嫌になる。暑いからって海にいくでも山にいくでもない私のような都市生活者には夏は拷問のようなものだ。唯一の救いは女の子が薄着な事だ。女の子の薄着にはいくつ…

ぶっちゃけどうなんだ

ぶっちゃけ今日のライブはお世辞にも最高だとは自分でもいいがたく、今はそっと夜風に吹かれています。それでも来てくれて楽しんでくれた方には心より感謝します。ありがとうございました!誘ってくれたますくんも本当にありがとう!気を引き締め頑張ります。…

真夏だ

このブログを一日100回見ろと指図しながらもさぼっていた町田です。 いやーここ3日間はとても濃い日々でした。 8月3日は前にも書きましたがクラブチッタに行きました。 テルスターの演奏中に乱入して会場全体が「誰だアイツ?」 的な空気になったのが気まず…

クラブチッタ〜!

昨日はクラブチッタ川崎にメガマサヒデくんのレコ発セッチューフリーを見に行きました。もうすげー楽しかったです!僕も一瞬出演しました(笑)乱入でしたけどね。 やはりセッチューに出演している人達は甘くない。俺も命はって頑張ります。

台風が近づいている

梅雨明けしたと思ったら今度は台風ですね。俺の心にも嵐が吹き荒れる毎日です。悩みは尽きません。未だ思春期みたいなもんですな。 悶々としてます。 あーすっきりしねぇ。あーすあーすあーすあーすあーす。 お前らアルバム出たらぜってー買えよ!!(お前ら…