オリオン座流星群PVが観れるぜ

http://www.salmix.tv/07_pv/index.html#157


↑このアドレスで僕の「オリオン座流星群」のPVが観れます。
ある意味斬新な映像です!
怖いもの見たさ感覚で観てくださいね!




今日は昼間はレコーディングをして夜は久しぶりにツーリングに出掛けました。久しぶりに母校のある埼玉県の入間市や学生時代によくたむろした所沢の街へ行きました。


何故自分がそんなとこへツーリングに行こうと思ったのか自分でもわからなかったのですが、行ってみると色んな思い出がフラッシュバックしてきてなんとも甘酸っぱいような気持ちになりました。

今から約10年前に僕は音楽の道に進む事を決意し、なんとか今現在もその道を歩いています。すべてが理想通りには行かなかったけれど、とりあえずは夢を叶えたではないかと、それでは間違いではなかったじゃないかとあの頃の自分に語りかけたい気持ちになりました。

所沢の街は昔とだいぶ変わってしまったけれど、ふとした瞬間に当時の仲間達が目の前に現れそうなそんな気がしてドキドキしたよ。
ギターが好きで、バンドが好きで、仲間が大好きだった。高校時代の事は忘れられない。
毎日毎日音楽の事ばっか考えてた。音楽室の匂い。夏の校舎の匂い。
ほんの些細な出来事達が今の自分を形成しているのだからすべてが愛おしい。


ここを見ている人の中にも高校生の子達がいるのだろうか?

ティーンズフォーエバー!てな具合でしてね、そんな私の十周年記念イベントを秋頃に仙台と大阪でもやろうと思ってます。お楽しみにね。