暑い暑い暑い暑い

今年の夏は暑くないからとても快適であるなあ、と思っていた矢先にこの暑さですよ。まったく嫌になる。

暑いからって海にいくでも山にいくでもない私のような都市生活者には夏は拷問のようなものだ。唯一の救いは女の子が薄着な事だ。女の子の薄着にはいくつになってもドキドキする。だがしかし、最近街を歩いている女子達を見ているとほとんど半裸のような姿で歩いているじゃないか。まるでブラジルみたいだ。南米か!


女の子が薄着なのはドキドキするけどなんかほとんど半裸なのにはなんとも言えない気持ちになる。あの娘達のお父さんお母さんは自分の娘がほとんど裸のような姿で街を歩いている事をどう思うんだろう。両親ともに南米の方なんだろうか。それならいいや。

日本の気候も温暖湿潤気候から亜熱帯気候に近づいてるみたいだし、それもまたいいかもね。表参道を通行止めにしてサンバカーニバルとかやりはじめたら面白いよ。そしたら暗い気質の日本人も明るくなって陰険なイジメとかもなくなるかも。

だから俺はあえて提唱する!
日本は南米にするべきだ!
サンバ!


あ〜金ね〜な〜