2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

茅ヶ崎!湘南!

只今私は新作CDのミックスの為に吉澤さん宅に来ています!吉澤さん宅は湘南は茅ヶ崎の海岸線沿いにありまして、マンションの屋上からは湘南と太平洋を一望できるという最高のロケーションの中での作業はとても爽快です!なんかサザンみたいな音にしたくなり…

この曲聴かなきゃ終わんねーよな〜!?

昨日は日比谷野音にD'ERLANGERの復活ライブに行ってきました。 素敵な一時でした。 生きてて良かった。 心から楽しみました。話は変わりますが、今モーレツにツアーしたいです。 東北にも九州にもしばらく行ってない。 早く行きたい。 待ってくれている方、…

渋谷で密会

昨日は渋谷で6/11に「町田劇場」で対戦する方と会ってきました。 その方は、僕の予想を遥か上回る程の素敵な方でした。 正に尊敬出来るミュージシャンです。 ものすごく純粋な瞳をした方です。 歌い、音楽をやりたいという気持ち以外の不純物を殆ど持ってい…

吉祥寺!

やっぱ吉祥寺は最高だぜ!今日のライブは楽しかった!ありがとう武蔵野!武蔵野は最高さ!アイラブ武蔵野!今日はもう寝る!おやすみ!

大阪も雨だ

只今大阪ファンダンゴでのライブを終え、林田リンダ邸にてコレを書いてます。林田さんはホントに慈悲深い方でして、こんな下層階級である僕の面倒をみてくださって、僕はこの人に一生ついていくことをいつも心に誓うのです。あ〜僕も林田さんのような男にな…

本当に雨ばっかだなー

今日は5/6の吉祥寺でやるバンドのリハをやりました。 つーか最近はライブハウスかスタジオにしかいません。 とってもミュージシャンらしい暮らしをしてますね。 なんか俺今、ミュージシャンって感じがするぜ! 音楽やってる時だけなんか嫌な事忘れられる。 …

歌舞伎町へようこそ!

昨日は新宿LOFTでライブでした。 昨日はすごい楽しかった! 久し振りに自分でも納得出来るステージが出来たと思います。 毎回毎回自分が納得できるものをやろうと思ってるんだけど、 その時の気持ちや気分を正直に表現しようとしている以上、 どうしてもムラ…

高円寺にて

今日は高円寺にてライブでした。 今日のライブは自分なりに今までチャレンジしたことのない 事にチャレンジしたのですが、結果学ぶものが多かった気がします。 それは ①今日は全編座って歌ったけど、やっぱ立って歌ったほうが気持ちいい。 ②バラードはやりす…

そろそろアルバムでもつくりてーな

曲も溜まってきたし、そろそろアルバムでも作りてーな モードになってきています。 自主制作でね。 って事は金が必要だってことだな。 みんなアルバム作るのってどれくらい金かかると思う? そりゃピンキリなんだけど、ちゃんとした音のクオリティーのものを…

レコーディング終了!!

明日に向かって走れ ― 月夜の歌アーティスト: エレファントカシマシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1999/12/08メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (87件) を見る今度発売するCDのレコーディングが終わりました。 今回の…

レコーディングをした

はつ恋 ツルゲーネフ作者: 小川洋子,中村幸子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/04/07メディア: 単行本この商品を含むブログ (13件) を見る今日は東京はいい天気でした。 ぽっかぽかで草花たちもとても生き生きしていました。 そういえば都知事はまた石…

参加者求む!!!

町田直隆活動10周年記念中央線3デイズワンマンライブが1ヶ月を切ったぜ!! かなり気合い入ってます!なんてったって10周年だからね! 3日間かけて集大成をやるぜ。まず初日5/4の高円寺は「early years」とうってある通り、1996年〜BUNGEE時代の 楽曲を中心…

吉祥寺の雨

Fresh Fruit for Rotting Vegetablesアーティスト: Dead Kennedys出版社/メーカー: Cherry Red UK発売日: 1999/05/04メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見る今日は東京は死ぬほど寒かった。 新宿じゃ雪が降ったらしい。 桜の季節に雪…

明日は吉祥寺なのら〜

Playing With a Different Sexアーティスト: Au Pairs出版社/メーカー: Rpm Records UK発売日: 2000/08/29メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る明日は僕企画の「黒髪シンガーズ」です。 今回も良き歌うたい達が出演してくれますよ〜…

都知事選はギャグなのか

ハッツ・オフ・トゥ・ザ・バスカーズ(期間限定)アーティスト: ザ・ビュー出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (61件) を見るもうすぐ都知事選ですな。 都知事選は毎回「こいつどーかんがえても当…