渋谷で密会

昨日は渋谷で6/11に「町田劇場」で対戦する方と会ってきました。
その方は、僕の予想を遥か上回る程の素敵な方でした。
正に尊敬出来るミュージシャンです。
ものすごく純粋な瞳をした方です。
歌い、音楽をやりたいという気持ち以外の不純物を殆ど持っていない様な
そんな目をした方でした。
かつて武道館に立った事がある方とは思えない程
まったく威張らず、飾らず、とても親切に話をしてくれました。
これは、僕もガンバらなくちゃいけないな
と強く思いました。
6/11、下北沢シェルターはきっと素晴らしいものになるだろう。
否、かならずいいものにしたい。


話はかわりますが、5/4のライブに向け、バックバンドをやってくれる
SOUL CIRCLEと最近リハーサルをやってるのですが、
ものすごく楽しいです。
今は滅多に歌わない昔の歌に新しい息吹を吹き込んでいるようで、
かつての歌達も生き生きしているように思えます。
きっときっと来て損はないと思います。
なので来た方が良い。

来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。
来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。
来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。
来た方が良い。来た方が良い。
来た方が良い。
来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。
来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。
来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。
来た方が良い。
来た方が良い。来た方が良い。来た方が良い。