2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お金がない!

今日は横須賀でライブでした。横須賀はいいところです!ライブも楽しかった!定期的に横須賀にはこれからも行こうと思います。かぼちゃ屋の雰囲気も最高だしね。店員の皆さんにはいつも迷惑かけてるけど・・・。 ところで織田裕二が昔出てた『お金がない!』…

自己紹介してみよう

さてさてみなさん、ここらで自己紹介の時間ですよ〜 まずは僕から。町田直隆といいます。 26才です。嘘です。今流行りの2才サバ読みです。 出身は東京です。 趣味は音楽鑑賞と散歩です。 特技はギターと歌を少々。 学生時代は陸上部と軽音楽部でした。 好き…

ライブが沢山決まってるよ〜ん

ライブがぼちぼち決まって来ています。 7月は仙台、宇都宮、小倉、博多、神戸、大阪と色んな街へ行きます! 仙台宇都宮は6/11の「町田劇場」で一緒する板谷祐さんと行きますよ〜! メチャクチャ久し振りの東北は待っていた方も居るかもしれません。 楽しみに…

落ち込んでる場合じゃねーよ

昨日は新宿でライブだったのですが、 町田見事に撃沈しました。 久々に「あーーーやっちまったーーー!」 というライブでした。 前日からなんか悪い予感はしていたんですが、 予感的中。 途中までは良かった。詰めでしくじった。 あーーーくやしーーー 久し…

東京に帰ってきたぜ!!

東京に帰ってきました。 19日にも帰ってきたけど、その後すぐ神戸に行かなければ ならなかったのでね。 思えば無茶なここ何日間だったけど、とても楽しかったです。 初日のバナナホールはトラブルもあったけれど(ギターの弦が3本切れる) そういうのも含め…

大阪へやってきた

僕は今大阪へやってきました。久しぶりに単身での大阪。一人で移動するのは気楽な反面淋しくもあります。今日は久々のバナナホール。共演者は初めての方ばかり。こういう場でどういうライブが出来るのか力を試されてる感じがします。 ライブをやるたびに思う…

ライブがつづくよーん

We Have The Facts And We're Voting Yesアーティスト: Death Cab For Cutie出版社/メーカー: Barsuk Records発売日: 2014/10/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (28件) を見る昨日渋谷ラママに来てくれた皆さん、ありがとうござい…

急遽ライブ決定!!!!

急遽ライブが決定しました!! 久しぶりのラママです!! お世話になった店長のまつぼーさんがいなくなってしまうのは淋しいですが、 今までお世話になった分、この日は頑張ろうと思います! チケット値段も安いのでお暇な方は是非いらして・・・ いや、来い…

ケータイを替えたぜ!!

約3年ぶりぐらいにケータイを替えました。 アホみたいにポイントがたまってたのでタダで機種変更できました。 前のは電池が寿命だったのか、5分くらい話すと電源が落ちてしまったので 新しくなったケータイは使いやすいです。 しかもなんだかしんねーけどT…

CASE OF MACHIDA終わる

怒涛の3日間が終わりました。 なんだかあっという間でした。 この楽しかった3日間の反動で今はとても寂しいです。 でもなんか、とても優しい寂しさだな。 やるだけの事はやりました。 1日来た方も、2日来た方も、3日間全部来た方も 本当に本当にありがとうご…

二日目終わる

二日目終わりました〜 すんげーつかれました。 今日は自分的に「裏ベスト」的な選曲でいこうと思ってたのですが、 まさにそうなりましたね。 来た方は楽しんでもらえたでしょうか? 以下、曲順はその場で考えていたので覚えてませんが、 演奏した曲です。 何…

初日終わる

「CASE OF MACHIDA」初日終わりました〜 あー疲れたーーー!! でも最高に楽しかった!! ソウルサークルの連中も最高の演奏とテンションで やってくれてマジで嬉しかった!本当に感謝です!神です! そして遊びに来てくれた盟友の一人、堀とも 久しぶりに演…

いよいよ明日からだぜ!

いよいよ明日から始まりますワンマン3デイズ!! 気合いれてくぜ!! チケットはまだ若干あるから来てくれよな!! ところで、ひとつ重大なお詫びが・・・ 二日目の西荻窪なんですが、本当なら 僕ともう一人ゲストという形でお送りする予定だったのですが、 …

日々練習に明け暮れる

ヒット大全集アーティスト: ティーンエイジ・ファンクラブ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2002/11/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (27件) を見る3デイズに向け毎日練習に明け暮れてま…