初日終わる

「CASE OF MACHIDA」初日終わりました〜
あー疲れたーーー!!
でも最高に楽しかった!!
ソウルサークルの連中も最高の演奏とテンションで
やってくれてマジで嬉しかった!本当に感謝です!神です!
そして遊びに来てくれた盟友の一人、堀とも
久しぶりに演奏できて良かった。なんか、すげー感動した。
お互いツンデレだから中々ね、
素直に話せなかったりもするんだけれど、
俺はホントすごい楽しかったよ。やってよかった。


この調子で明日もあさっても頑張ります。
皆さん、是非来てくださいね。
以下、セットリストです↓。



ステレオの前では
ボーントゥダイ
22
ラジオメランコリー
MY NAME IS NOTHING
阿佐ヶ谷ホームシックブルース
星空になりたい
ノーフューチャーノーホープ
ギターを鳴らすだけなら誰にでもできる


少年少女(アコースティック)
ボーントラベラー(アコースティック)
アローン(アコースティック)


スカートめくり
再会
雨に唄えば
僕はボクサー
ラプソディー
七月七日
テレサ

      • アンコール---

西荻アウェイ(ゲスト 堀越武志)
不良少年マーリー(ゲスト 堀越武志) 




本当はもっと曲をやりたい気持ちもあったけど、
あえてこの位に絞りました。
まだ明日もあさってもあるからね。


何はともあれ、今日参加してくれたみんなには
本当に感謝です!!
ありがとうございました!