二日目終わる

二日目終わりました〜
すんげーつかれました。
今日は自分的に「裏ベスト」的な選曲でいこうと思ってたのですが、
まさにそうなりましたね。
来た方は楽しんでもらえたでしょうか?


以下、曲順はその場で考えていたので覚えてませんが、
演奏した曲です。




何をやってもダメな男
花言葉
モーニングコール
シャツの汚れかた
さよならブルーバード
歌の誕生
千佳
武蔵野ライフ
エミリー
中央線ラプソディー
ロックアンドロール
BEAUTIFUL WORLD
音楽業界
アローンアゲイン
栄光なき兵士達に捧ぐ
アニー
イノチガケ
星団の彼方へ
エンドレスエンドロール
揺れているもの
少年




こんな感じでした。
色々ミスしたけど楽しかったです。
明日に向け気合が入りました。


今日来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!


明日は最終日、

頑張るぞーーーー!!!!!