CASE OF MACHIDA終わる

怒涛の3日間が終わりました。
なんだかあっという間でした。
この楽しかった3日間の反動で今はとても寂しいです。
でもなんか、とても優しい寂しさだな。
やるだけの事はやりました。
1日来た方も、2日来た方も、3日間全部来た方も
本当に本当にありがとうございました。
僕は幸せ者です。
色んな人に支えられて自分がいるのだということを
痛感します。
そういう人たちに対し、何か恩返しができるとしたら
「やり続ける」事しかないように思います。
たったの10年間でも、やり続けた事によって
沢山の人たちとめぐり合えました。
音楽を、歌をやっていなかったら自分はここまで
素敵な日々を過ごせたか疑問です。
はじまりはほんの些細なきっかけだったかもしれないけれど
今となっては歌うこと、ステージに立つことは僕のライフワークになりました。
これからももっともっと歌いたい。
できるなら死ぬまで
死ぬまで歌って生きたい。
まだまだ足りぬことが多いけれど
面白いことをいっぱいやるよ。


やらなくて後悔することは沢山あるけど
やって後悔することはない。


やるかやらないかで迷うとき、
本当にやりたい事ならばやるべきなんだ。迷わず。(犯罪はダメだけどな!)


今回の3デイズをやってみてつくづくそう思いました。
すべてがうまくいくわけじゃないけど
これからも走り続けます。


以下、最終日の曲順です。



少年
絶望ファンクラブ
打倒運命
滑走路
青春ノイローゼ
心の翼
歌舞伎町へようこそ(ゲスト:べーちゃん)
窓明かりの歌(ゲスト:べーちゃん)
青の残響音(ゲスト:べーちゃん)
キッズアゲイン
バイバイ若草荘
長距離走者の孤独
スーサイドジェネレーション
アナーキーインザUK(ゲスト:きんちゃん)
拝啓ロックンロール(ゲスト:きんちゃん)
オリオン座流星群(ゲスト:きんちゃん&海北大輔


さらばディズニーランド(町田直隆&PK BATTLES&ベーちゃん&きんちゃん&海北大輔





最終日のBANDはケダモノ大集合!って感じで凄かった!!
おおよそバックバンドとは思えないキャラの濃さ!!
時折主役より目立つ奴多数!
最高でした!
こんな動物園みたいなバンドを率いることができて誇らしかった。
最終的には会場に遊びに来てた海北くんまで引っ張り出して
大団円。
フロントマンが3人(僕、横ちん、海北くん)もいるステージ。
まさにカオスでした。


最終日が演奏的にはどうかしらないけど(かなり破天荒だったからなー)、
最高に楽しく締められて本当に良かったです。


この3日間で協力してくれたSOUL CIRCLE、ホリ、PK、横ちん、吉澤さん、べーちゃん、きんちゃん、
海北くんのミュージシャン友達と
クラブライナー、WAVER、曼荼羅のスタッフの皆さんと、
物販、映像録音を手伝ってくれた皆さん、
そして来てくれたすべての方にこの場を借りて改めて御礼を言いたいです。



本当に本当にありがとうございました!!


因みに来れなかった方のために
「CASE OF MACHIDA」DVD化も決定しましたよ〜