2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友達よ

Tunnel of Loveアーティスト: Bruce Springsteen出版社/メーカー: Sony発売日: 1988/05/19メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る今日は色んなことを考えた。 きっかけは友達と昔の事について話した事だった。 今となっちゃ思い出すこともないかつて…

どうも町田です。

どうもはじめまして僕の名前は町田直隆といいます。 28歳の歌うたいです。 ドキドキすることが大好きです。 ギターも弾きます。 背は、高いほうではありません。 顔は、決してハンサムではありません が、そのことで悩んだりもしません。 お金は持っているほ…

春一番が吹いたそうではないか

先日16日の下北沢でのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました! ものすごい良くも悪くも初々しいライブになってしまいましたが・・・。 久しぶりのライブはやはりたのしかったっす。 誘ってくれたウラニーノに感謝です! 彼らは今年の12月に渋谷…

帰ってきたぜ!!

無事にパリ〜ロンドンから帰国した町田です。 僕が日本にいない間になんかすげー事がおきたりしてないかな? って期待して帰ってきたけれど特に派手なことは起きなかったみたいですね。 日本沈没とか。いやいやそんな事は起こってほしくはなかったんだけれど…

あばよ!日本!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

史上最狂のツアー!!

BY-SEXUAL BESTアーティスト: BY-SEXUAL出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/12/18メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (3件) を見る只今東京に帰ってきた町田です。 しっかし今回のツアーはマジやばかった! いままで経験したツア…