どうも町田です。

どうもはじめまして僕の名前は町田直隆といいます。
28歳の歌うたいです。
ドキドキすることが大好きです。
ギターも弾きます。
背は、高いほうではありません。
顔は、決してハンサムではありません
が、そのことで悩んだりもしません。
お金は持っているほうではないです。
特筆するような性格上の長所、短所もないと思います。
夜食がやめられないのが最近の悩みです。
なるべくなら、太りたくないので。

好きな色は、青と紫です。
青は空を、
紫は雨を喚起させる色だからです。


一人で行動することが多いです。
だからといって一人が好きなわけでもありません。


最近は、旅をしています。
とても楽しい旅です。
だけどひとつ困ったことに
この旅には終着点がないのです。
なので、せっかく会えたのに、
またすぐ会えなくなってしまうかも知れません。


薄情な男ではありますが、
「情」というものは
いかんせん大荷物になってしまうもので
旅をする身としては
いつも持ち歩くのには都合が悪いのです。
その事に
とても胸が痛みます。


こんな僕ですが
いくつかの素敵な歌を
歌える夜もあるので
また
どこかで
お会いしたら
どうか聴いてやってください。


では。