春一番が吹いたそうではないか

先日16日の下北沢でのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
ものすごい良くも悪くも初々しいライブになってしまいましたが・・・。
久しぶりのライブはやはりたのしかったっす。
誘ってくれたウラニーノに感謝です!
彼らは今年の12月に渋谷公会堂でワンマンをやるみたいです。
その思いっきりのよさになんか学ぶべきものがあります。
渋谷AXとかO-EASTとかじゃなくて渋谷公会堂ってところが
いいね。
彼らは本当に良いバンドだから
なんかしでかしてくれるような気がします!


ところで三月のツアーファイナル前にもツアーが沢山あって
各地いきます!
皆さん是非来てくださいね!
では!