史上最狂のツアー!!

BY-SEXUAL BEST

BY-SEXUAL BEST

只今東京に帰ってきた町田です。
しっかし今回のツアーはマジやばかった!
いままで経験したツアーのなかでここまで最狂なものは
ありませんでした。
まさに毎日が綱渡りのジェットコースター!
金は底をつくし、病魔に冒されながらも
なんとかはいつくばってステージに立ちました。
何度も非常識な、非現実的な場面に遭遇しました。
でも本当に生きていて、ライブをしてるんだ!って感じがしたな。
今回のツアーで得たものはすげー沢山あるよ。
やっぱセッチューはすげー。
千葉さんも植木もすげー。
他にも各地で出会った猛者たち・・・。
彼らも本当にすごかった。
こういう経験が出来たことに感謝せねばね。
はちゃめちゃだったけど、こんなツアーをしている奴らは
そうそういないよ。
そんなツアーの模様は「ブログのセッチューフリー」で垣間見ることが出来るけど、
実際はその100倍は色んなことがあったということを付け足したい。
とにかく楽しかったです。


各地にきてくださった皆さんにとにかく感謝です!
また必ずライブをしに行くので待っていてください。
町田はすぐにヨーロッパへと旅立ちます。
そして成長して皆さんの前に再び帰ってきますので、
これからもよろしくです!

ではおやすみなさい・・・。