ケータイを替えたぜ!!

naobaka2007-05-08

約3年ぶりぐらいにケータイを替えました。
アホみたいにポイントがたまってたのでタダで機種変更できました。
前のは電池が寿命だったのか、5分くらい話すと電源が落ちてしまったので
新しくなったケータイは使いやすいです。
しかもなんだかしんねーけどTVまで見れます。
やべーなあ、最近の技術は。
やべえ。

ちなみに写真は僕の高校の後輩の久保谷君です。
保谷君はテングインベーダーズというバンドをやってます。
写メールをアップしたかったので載せました(無断)。


ところで6月11日の町田劇場の対戦相手が決まりました。
ZI:KILLTHE SLUT BANKS、CRAZE、現新宿心音会の板谷祐さんです!!
まさかの共演!!僕自身もこんな事が実現するとは思いもしませんでした!!
かならずかならずおもしろい夜になると思いますので
是非いらしてくださいね!
では〜。

BEST BOX

BEST BOX