ライブが沢山決まってるよ〜ん

ライブがぼちぼち決まって来ています。
7月は仙台、宇都宮、小倉、博多、神戸、大阪と色んな街へ行きます!
仙台宇都宮は6/11の「町田劇場」で一緒する板谷祐さんと行きますよ〜!
メチャクチャ久し振りの東北は待っていた方も居るかもしれません。
楽しみにしていて下さいね!
博多はPKと一緒にやるつもりです。博多はPKの故郷なので熱いライブができると思います!
お楽しみに!!


それと新作CD「少年」を取り扱ってくれている店がいくつかあるので
書いておきます。

★下北沢HIGHLINE RECORDS
★高円寺円盤
★ALANN妙法寺店(神戸)


上記の店で売ってます。
皆さん買って下さいね!
それとここを見ている人でレコード店に務めていて
町田のCDを置いてくれると言う心優しい方がいましたら是非
machidanaotaka@yahoo.co.jpまでご一報くださいませ。

よろしくっす!!