落ち込んでる場合じゃねーよ

昨日は新宿でライブだったのですが、
町田見事に撃沈しました。
久々に「あーーーやっちまったーーー!」
というライブでした。
前日からなんか悪い予感はしていたんですが、
予感的中。
途中までは良かった。詰めでしくじった。
あーーーくやしーーー
久しぶりにくやしくて眠れぬ夜を過ごしました。
なんか恋したときみたいに
一晩眠れなかったなあ。


こーーいしちゃったんだ たぶん きづいてなーいでしょ〜う♪


話はそれますがYUIは好きです。
YUISEAMOは最近のお気に入りだよ。
100円ショップとか入るといっつも有線でかかってるんだもの。
「強がってた♪ナントカカントカ♪」って歌
あの曲のPVが好きだぜ。


最近はなんでも聴くよ。
でも一番聴いてるのは
毎朝ベランダに来るうるせー鳩の鳴き声かな。
「ほーーー!!!ほーーーーー!!!」
ってさ。うるせーの。
そういえばさ、HIP HOPの人たちがやる
「セイほーーオ!!」ってさ

おやおや呼び鈴がなってるや 誰だろう宅急便かな?
ほんじゃつづきはまた後で!