大阪へやってきた

僕は今大阪へやってきました。久しぶりに単身での大阪。一人で移動するのは気楽な反面淋しくもあります。今日は久々のバナナホール。共演者は初めての方ばかり。こういう場でどういうライブが出来るのか力を試されてる感じがします。
ライブをやるたびに思うことは一本一本なにひとつとして無駄なライブはないって事。そこに来てくれた人達とそこにしかない特別な空気を作りたい。そして楽しみたい。
今日は珍しくまともな事を書いてます。

そういえば昨日僕がこの世で一番嫌いな場所、歯医者に行ってきました。僕の歯はヤバい事になっていて、上右奥歯が二本、下左奥歯が二本の計四本ないのですが、先生は呆れもせず、丁寧に治療してくれました。おかげでずっと気になっていた前歯の虫歯が綺麗に治りましたよ。今の歯医者の技術ってすげー。
これで躊躇なく歯を出してニヤーって笑えるよ。今日からのライブはきっと始終ニヤニヤ笑っている事でしょう。笑顔になれるって幸せやね。ありがてえ。

本当は笑いたいのに笑えない人がいる。そういう人達を笑わせる為に歌があり、歯医者があるのだと思いました。


じゃあの。