ライブがつづくよーん

We Have The Facts And We're Voting Yes

We Have The Facts And We're Voting Yes

昨日渋谷ラママに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
ライブは楽しかったのですが、終演後にまたしてもチャック全開だった事に気付き、
少々落ち込み気味の町田です。
グランドピアノに勢い余って飛び乗ってその上で踊ったのですが、
その事も怒られてしまいました。
久しぶりのラママでお世話になったまつぼーに感謝をこめてのライブでしたが
色々とまた迷惑をかけてしまったなー。
でも楽しかった。ラママにまつぼー、ほんとうにありがとう!

ライブ終了後はNO FUTUREZの連中や他共演者などと語らい、
とても充実した時を過ごしました。
やっぱりライブがすきです。


ところで今週末はライブが続きます。
大阪〜東京〜神戸という我ながら無茶な日程ですが、全力で頑張ります!!
皆さん来て下さい!!頼んます!!
ちなみに18日の新宿LOFTは司会で出ます。
植木くんとは2005年の9月大阪以来の対バンなので楽しみ!!
植木くんは噂ではものすごいライブをするみたいだし、すごい刺激を沢山受けそう!!
なんか、うんと沢山彼とは一緒にライブをやった気がするけど・・・
そんな気がする位シンパシーを感じるって事ですかね〜
今回のをきっかけに彼とうまく絡んで、一緒にCDなんかつくっちゃったりできたらなー
・・・なんてとんだ妄想ですよね!!
こんなこと植木君に言ったら引いちゃうよね!!
あーー何故だろう・・・すごい胸騒ぎがするなー
それにアレ!?
なんか涙が出てきた・・・
なんだろう、コレ・・・。