お金がない!

今日は横須賀でライブでした。横須賀はいいところです!ライブも楽しかった!定期的に横須賀にはこれからも行こうと思います。かぼちゃ屋の雰囲気も最高だしね。店員の皆さんにはいつも迷惑かけてるけど・・・。


ところで織田裕二が昔出てた『お金がない!』ってドラマ皆さん覚えてます?あれの主題歌サイコーだったYONE!
今正に僕の心境を歌った曲ですよ。
やっぱりくじけちゃいけねーよな!
がんばろっと。
揺れる想い体中感じて生きていきたい今日この頃です。

しっかし坂井泉水さんの件は残念です。CDも中学生の時よく聴いてました。思えば僕の初恋の女性は坂井さんに似ていた気がします。心からご冥福をお祈りいたします(本気で)。