うずうずするぜ!!

Collection 2

Collection 2

最近はライブをいくらやっても足りねー
ものすごい飢えてるぜ。
6月はライブが少ないし、この期間はレコーディングをするのだが、
ものすごいフラストレーションが溜まりそうだ。
一瞬でも人前から遠ざかると只の冴えない引きこもりと化す性分ゆえ
気を抜けないんですよ。
例え本調子でなかったとしてもステージに立ちたい。
ステージは魔物だ。
仮面ライダーの変身ベルトだ。
まるで普段とは別の人間に俺を変貌させてくれる。
否、本来の姿に戻してくれるっていうほうが正しいだろう。
普段の俺は死人同然だ
ロックンローラーなんて口が裂けても言えない。
少しもかっこ良くねー。
アーティストなんてものとは無縁だ。
社会とは遮断された暮らしだ。


いつかいつか・・・と思って今日この日まで生きながらえてきたが
まだ美しい朝日は見えねえ。
でもおかげで未だに這いつくばって生きてられるぜ。
ロールしてるぜ。石ころのようにな。
いきどまりのどんんづまりの中で生きる温かさを
日々感じて生きております。

さんざんやられた人生だから
なんとか五分五分にまで持ち込みたいぜ。
プラスマイナスゼロで死ぬつもりだ。
俺の生きた後にはぺんぺん草一本生やさねーぜ。


というわけで
みんなライブに来てね♪


にゃ〜