スポーツジムに行ってみた

GREATEST HITS 1990-1999

GREATEST HITS 1990-1999

この日はなぜか無料体験券みたいなのがあったので
試しにスポーツジムなるものに行ってみました。
人生初体験のジム通い。
なんでもそうだけど、初めての体験はドキドキするね。
入り口入るなり普段顔を合わすことのないような
健康的な人たちの群れ。
こんな健康そうな人たちには久しく会ってないな〜
ライブハウスとかスタジオには不健康そうな人ばっかだもんな〜
そんな事で感動してしまいました。
受付のねーちゃんもとても健やかで明るい笑顔。
帰宅部代表meets女子バスケ部部長みたいな図柄だ。
koiしそうになったよ。
そういえば中学生時代もテニス部の娘が好きだったなあ。
オタク男子であるワタシは爽やかなオナゴにはめっぽう弱いのかもしれぬ。
一応陸上部員だったけど
走った記憶なんて殆どないな。
体育倉庫でunoとかやりながらボーっとグランドを眺めてたなあ。
思えばアレ以来の運動かもしれない。
そりゃ体力無くなるわ。


そんなわけで久しぶりの運動は滅茶苦茶こたえました。
水泳となんかよくわかんねー器具を使って走る奴をやりました。
体力測定みたいなのをやったら
信じられないくらい少ない筋肉量と脂肪量に唖然。
これからはマッチョになれるように頑張ります。
むかつく奴は陰口言うんじゃなくて
ぶっとばすぜ!!!


俺は長渕剛だ〜


セイヤー!セイヤー!


ヨォーーーーソロォーーーーーーーーーゥ!!