日々練習に明け暮れる

3デイズに向け毎日練習に明け暮れてます。
自分でやると決めた以上最高の形でやれなきゃ
いかんと踏ん張ってはおるのですが、思いのほか大変や。
でも頑張らなきゃあかん。
なんせ待っていてくれる人に、力を貸してくれる人が
いるんだからね。
本当にありがたいよ。
こんなウンコのニートみたいな奴だけど、
仲間がいるんだよ。彼らはウンコのニートじゃなくて
とても立派な人たちだよ。
助かるぜ。

3デイズは沢山の人に見てもらいたいな。
世はGWでそんな最中にわざわざライブに、
ましてや町田のになんて人はけして多くはないだろうけど
来た人は必ず満足させるものをやる自信はあるぜ。
生き様を見せたい。
生き様をみせたるぜー!!!


かかってこいやーーーー!!!!!!!


というわけで遊びにきてね♪