茅ヶ崎!湘南!

只今私は新作CDのミックスの為に吉澤さん宅に来ています!吉澤さん宅は湘南は茅ヶ崎の海岸線沿いにありまして、マンションの屋上からは湘南と太平洋を一望できるという最高のロケーションの中での作業はとても爽快です!なんかサザンみたいな音にしたくなりますなあ。「少年」は全曲サザンっぽくしようと思う。いっその事タイトルも「稲村ジェーン」か「TSUNAMI」にしよう。そうだ。それがいい。



ところで、アルバム制作の計画が具体化してきました。早ければ来月からレコーディングに入るかもしれません。発売は夏の終わり頃か秋になるかな。
きっとそのアルバムはTUBEみたいになるぜ、きっと。元祖夏男だからな、俺は。
ウィンドサーフィンとか自慢じゃないけどやった事あるんだぜ。


まあ、アルバムはTUBEっぽくなるかD'ERLANGERっぽくなるかのどちらかだな。今の気分だけでいえば。

それは冗談として名作になる事は間違いないよ。楽しみだ。


ところで皆さん町田直隆の曲でなにが好きですか?ミクシィのトピックみたいな感じでみんな書いてってください。みんな知らなかったと思うけど一応ここはSNS(ソーシャルネットワークサイト)なので。