レコーディング終了!!

明日に向かって走れ ― 月夜の歌

明日に向かって走れ ― 月夜の歌

今度発売するCDのレコーディングが終わりました。
今回のはかなりの力作です!
聴き応えありますよ!!吉澤さんやPKもレコーディングに
参加してくれて、弾き語りでは表現しきれない
世界を作り上げてくれました。
今回のは割かしポップだから(ポップって言葉が我ながら似合わんなー)
いいと思うよ。
特に「少年」はすげーいい。
この曲はいい。
いいんだ。すごく。
自分で言うのもなんだけど、名曲かもしれん。
この曲が人の心を打たないんだったら
一体僕は何を歌えばいいんだろう。
何を表現すりゃいいんだろう?
恐い。
空しい。
自分にとって長い時間かけてやっとやっと言えた言葉があったとして
それを大切な人が聞いて
「だからなに?」って言われたたとしたら
どうするだろう。
きっと死にたくなるだろうな。
だけどきっと人生とはそういうもんさ。
今更高望みはしない。
この「少年」という歌が
僕の心から巣立って
なるべく沢山の人の心に届いてくれることを願うばかりです。
そして届くまで歌うだけです。


話はそれますが、今日はこの間対バンした野狐禅タテタカコさん
という歌うたいのライブを観に行きました。
とても良かったです。
会場には友部さんも来ていて久しぶりに話せて緊張&感動しました。野狐禅
方にも挨拶しようと思ったけど、どうも僕は人見知りしてしまう性質なので
何度も目が合ったけど挨拶できずじまい。
こういうときに自分の情けなさを思い知ります。
でも逆に「この間はどうも〜!!いやーよかったっすよ〜!!!」
なんて調子よく言えちゃったりするのもどうなのかな。
しどろもどろする自分がたまらなく嫌いでもあり
たまらなく好きなのかもしれない。
よーするに歌うたいってのはみんなナルシストなんだ
な。
ナルシストじゃなかったらわざわざ人前に立って歌うなんて
大それたことは出来ないものね。
ステージに立てる以上、シャイでもないわな。
あーーーー!!!



お前ら!!ライブ来い!!!!(お前ら呼ばわりしてすまん!!)