レコーディングをした

はつ恋 ツルゲーネフ

はつ恋 ツルゲーネフ

今日は東京はいい天気でした。
ぽっかぽかで草花たちもとても生き生きしていました。
そういえば都知事はまた石原さんですってね。
僕はどーせ石原さんになることはわかってたので
あえて違う人に投票しました。
このブログでも書いた外山氏はなんと1万近くも票を集めたらしいです。
おそるべし、ですね。
この世にはアナーキーな輩が思いのほか沢山いるみたいで
嬉しいやら恐いやらです。
僕は日本一平和なアナーキストを目指したいです。
「平和」を掲げてる時点でアナーキストじゃないけど。
でも僕は僕の理想をもって生きて生きたい。
東京オリンピックなんかよりずっと夢があることをやりたい。
若者にたりねーのはオリンピックなんかじゃねーだろ。


ロックじゃろうがーーーー!!


・・・というわけで今日はレコーディングをしていましたよ。
5月から発売する新作のCDのためにです。
3曲程録りました。
いい感じです。
レコーディングされたものは
「少年」というタイトルで3デイズから発売する予定です。
お楽しみにね。

ところであのクェrチュイオp;@:「」。、mンbcz