参加者求む!!!

町田直隆活動10周年記念中央線3デイズワンマンライブが1ヶ月を切ったぜ!!
かなり気合い入ってます!なんてったって10周年だからね!
3日間かけて集大成をやるぜ。

まず初日5/4の高円寺は「early years」とうってある通り、1996年〜BUNGEE時代の
楽曲を中心にやって行こうと思っております。
バックバンドは古くからゆかりのある連中に頼む予定です。
お楽しみに!

そして二日目5/5西荻は「acoustic years」とうって、この日はソロになってからの曲を中心に
1人で弾き語り+ゲストみたいな形でやろうと思ってます。
意外な曲もやるつもりです!こちらもお楽しみに!

そんで3日目5/6吉祥寺は「now&then」というタイトルで、ソロの曲を中心に
バンドで演奏するつもりです。
バックバンドはPKを中心にした新しいバンドです。
これも初めてのメンバーを入れての初ライブなので楽しみです!
お楽しみに!!


・・・てな具合っすわ。
チケット予約はもう受け付けてます!!
3日間通し券(¥5100)の予約も可能です!
じゃんじゃん来てくれよな!

ちなみに3日間来た人にはスペシャルプレゼントもありまっせ!!
これはかなりレアなものになるでしょうから
暇な人は来ましょう!!


とにかくこの十年を可能なかぎり見せられれば・・・と思うので
気合いをいれて望むぜ。


だからさ、


みんな


来いよ!!