吉祥寺の雨

Fresh Fruit for Rotting Vegetables

Fresh Fruit for Rotting Vegetables

今日は東京は死ぬほど寒かった。
新宿じゃ雪が降ったらしい。
桜の季節に雪なんて風情な感じもするけど
単純に異常気象でちょっと恐い。
世も末だぜ。やべえなこりゃ。ノストラダムスだ。
ところでノストラダムスって一発変換できるんだな。すげー。
次のワンマンのバックバンドの名前は「ザ・ノストラダムス」で決定だな。
町田直隆&ザ・ノストラダムス」ってなんかいいじゃん。
世紀末感を忘れてない感じがさ。
僕はいつでも気分はナインティーンナイティーナインそう、
1999年なんだよ。
D'ERLANGERにもそういう歌があるしね。
きみもきっと1999年までびくびくしてたんじゃない?
そーいえば「ちびまるこちゃん」にも
ノストラダムスの予言で1999年にどーせ地球が滅びるから
別に宿題やらなくていいや、的な話が合ったような気がする。
でも実際は滅びなかったなー。
いやー良かったんだけどさ、
でもあの1999年までの切迫感みたいなのを忘れちゃいけないね。
最近の僕にはそんな「1999年感」が足りない気がする。
それが一番の反省さ。
今日のライブも楽しかったけど、自分の中の「1999年感」がMAXで
出せたかは疑問だ。いいときもあれば悪いときもあるけど
常に「最高!」を目指すのはなかなか難しい。
今日は共演者のおかげで「最高!」な気分になれた。
みんなすごい良かった。それに命一ぱい楽しんでくれた。
結果オーライだけど、自分が「最高!」をプレゼントしたかったのに
逆にプレゼントされてしまったな。本当にありがたい。
仲間は大切だ。お客さんもみんな仲間だ。
この場を借りてお礼をいいます。
出演してくれた小田切くん、井垣さん、進君
それに来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

町田、これからも精一杯歌います。
必ず必ず素晴らしい歌を歌います。
その時出来るすべてを出し切れるように
ステージに立ち続けます。
それしかできないぜ。


ガオオオオーーーーッ!!!!!!!!!!!!