歌舞伎町へようこそ!

昨日は新宿LOFTでライブでした。
昨日はすごい楽しかった!
久し振りに自分でも納得出来るステージが出来たと思います。
毎回毎回自分が納得できるものをやろうと思ってるんだけど、
その時の気持ちや気分を正直に表現しようとしている以上、
どうしてもムラが出ちゃいがちなんです。
でもいっつも平均点なライブをやるよりは
僕にとっては「ダメな時はダメ」な方が全然いいんです。
その方が遥かに収穫があるし、生きてるって感じがする。
あえて包み隠して無難なことをやるよりは
思いっきりコケてやろうと。
だから僕のライブは毎回違うのです。
でも手を抜く事は一切ありません。
いっつも一生懸命です。
「何かを伝えたい」その気持ちだけでステージに立ってます。
僕という存在を見て欲しいんです。
せっかく生きてるんだから存在を見せたいんです。
それがプロか!って言われたらわからない。
でも僕なりのプロ意識を持ってステージに立っています。
せっかく来てくれた人に、せっかく来てくれたのだから
何かを持って帰ってもらえるように頑張ります。
それだけの事です。


ところで今後のライブもぼちぼち決まってきています。
どのライブも見逃してはノン!ですが、
6/11に久し振りに「町田劇場」が復活するのはニュースです!
「町田劇場」も新章に突入し、今度は「闘魂注入編」として
尊敬する先輩のミュージシャンの方々と対決していく予定です!
6/11の対戦相手は既に決まっていて、ものすごい人です!
僕が中学生時代に聴いていた方で、
そのヒントはここ1ヶ月くらいの僕の日記を見てみるともしかしたら
ピンと来るかもしれません。
正式発表は5/4、クラブライナーで行いたいと思います!
お楽しみに!
では!!!