本当に雨ばっかだなー

今日は5/6の吉祥寺でやるバンドのリハをやりました。
つーか最近はライブハウスかスタジオにしかいません。
とってもミュージシャンらしい暮らしをしてますね。
なんか俺今、ミュージシャンって感じがするぜ!
音楽やってる時だけなんか嫌な事忘れられる。
嫌な現実を忘れられる。
だからやめられねーよ。
気を抜くとすぐ湧いてくるからな(地面から)、現実ってヤツは。
家賃が払えなかったりさ。
マジで困るぜ。
だけどそんな事でくじけねー。
同情するなら金くれってか。
まったくしゃらくせーぜ。

そんなわけで5/6のバンドのメンバーも紹介します。


町田直隆(ギター、歌)
吉澤瑛師(キーボード)
横ちん(ベース)from テルスター
PK(ドラムス)


以上です。この4人で基本的にはやりますが
曲によっては友達にゲストで何曲かギターを弾いてもらうつもりです。
ベースの横ちんは無茶なお願いに応じてくれて
はじめて一緒にやるのですごく楽しみです!
リハの感じではすごく良い!!
見栄え的にもなんかムッサイ人達集合!みたいな感じで
1999年感たっぷりで最高だぜ!
これは5/6、楽しくなりそうだ!
お楽しみにね。


イエーイ!
セイホーオ!