高円寺にて

今日は高円寺にてライブでした。
今日のライブは自分なりに今までチャレンジしたことのない
事にチャレンジしたのですが、結果学ぶものが多かった気がします。
それは
①今日は全編座って歌ったけど、やっぱ立って歌ったほうが気持ちいい。
②バラードはやりすぎるとダレる。

の二つのことです。
そんな事は随分前からわかってたことだけど
たまに確かめないと忘れてしまうんだねえ。
本当、毎回毎回が勉強だ。
作っては壊しの繰り返しだ。
新しい自分を常に探求していかないと
すぐに型にはまって退屈になってしまうからなあ。
難しい。でもやるしかないんだ。
もっともっといい歌を歌えるはず。
もっともっと何かを伝えられるはず。
精進します。


というわけでライブ後は5月4日のクラブライナーでやるバンドの練習に参加しました。
この日のバックバンドをやってくれるのはこの際だから発表しちゃいましょう。
それは元THE PANというバンドをやっていた現SOUL CIRCLEっていうバンドです。
彼らとは長い付き合いで、BUNGEEの時からよくしっているので
今回バックバンドをお願いすることにしました。
メンバーの数は総勢6人!!
クラブライナーのステージにそんなに人入るの?って感じだけど
やるしかねーっす。
ものすごいゴージャスだな。よく考えたら。
でもかつての曲たちも新しい息吹を吹き込まれたような
感じで新鮮でとてもいいです。
是非ともお楽しみに!!

さて、明日は新宿でライブです。
出番は最後だそうです。
遊びに来てね!
では。