やーしぶでブラブラ

ものすごく伸びた髪を切りに今日はやーしぶ(渋谷)に行きました。
久々の23区内進出。ドキドキしたぜ。
やーしぶ(渋谷)も俺のいた頃とはだいぶ変わったなー。
悪そうな奴とはだいたい友達だったんだけど
今はもう皿回してねーし仕方ねーか。
あの頃は毎日がパーティーだったよ
japanese hiphopシーンの黎明期だったからな。
おれも2MC&1DJのユニット「BUNGEE JUMP FESTIVAL feat.KJ」っての
やってたんだけどさ、
オニやばかった!!!!!!!!!!
ちょーーやべーーー。
いっとっけど俺マジつえーよ!!??
やんならやっけど!!???


ああ!!!!!?????



そんな感じの私ですがね、
秋に二つほどビッグな企画やっちゃいます。
題して「CASE OF MACHIDA地方編」!!!!
大阪と仙台でワンマンやっちゃいますよ!
「CASE OF MACHIDA仙台編」は10月5日@仙台フライングスタジオ!!
この日は僕のバックバンドを後輩のテングインベーダーズがやってくれます!
新旧織り交ぜたセットリストでいこうとおもいます。
まじ来て!!!頼む!!
そして「CASE OF MACHIDA大阪編」は10月8日@大阪梅田ポテトキッドというバーで
弾き語りでやります。たっぷり歌います。
まじで来て!頼む!!



その他秋は9月に西のほうも回ります。
楽しみにしていてくださいね!!