新宿JAM

この日は新宿JAMでライブでした。
さまざまなタイプのバンドが出演するとても面白いイベントでした。
僕も張り切ってライブに挑みました。
結果とても楽しいライブが出来たと思います。


また、この日は色んな人との再会の一日でもありました。
何年ぶりかに会う友達と沢山再会できて幸せでした。


出演した先輩方のミュージシャンのライブはどれも感慨深いものでした。
楽屋で沢山アドバイスをくれたスキップカウズの皆さんの温かさには
感動を覚えました。
「町田君、続けてれば必ず認められるよ」
すぐ弱気になってしまう僕には背中を押されるような一言でした。


久しぶりのunlimited broadcastのライブも凄かった。

色々と感動した一日でした。