バナナホー−−−−ル

この日はすっかりおなじみとなったバナナホールでライブでした。
翌日のOTODAMAの前哨戦でもあるライブ。
久しぶりの祐さんや植木と一緒で僕なりに緊張しました。
涌井君もももさんもいいライブでした。
植木は出会った頃に立ち返ったような初期衝動に満ちたライブで
一気に会場を持っていくこの感じは久しぶりで
やっぱすげーなあと感動しながらも焦らされました。
やはり植木は最高の友達でもあり最大のライバルなんだ。


祐さんは打って変わって渋カッコイイライブ。
やはりオーラが尋常じゃない。
会場の空気を一変させる。
最後にやった限りなくアドリブなブルースもかっこよかった。


僕も頑張りました。
久しぶりにストイックにシリアスに攻めたライブでした。
アンコールの林田リンダまさかの乱入というハプニングを除けば・・・

リンダさんは何時だって唐突に現れては去ってゆくんだ。
話によると近々「リンダバーグ1周年記念」をやるらしい。
とにかく謎の多い方だ。


・・・といいつつこの日は林田さんの家に宿泊させていただきました。
すっかりおなじみになった林田家。
いつもお世話になってます!
この場を借りて林田さんに感謝します!
ありがとうございました!