OTODAMA!!!!

この日は大阪の泉大津という場所でOTODAMAというフェスに出演させていただきました。
僕らSET YOU FREEチームは独立したテントを作ってもらい、そこでみんな歌いました。
とにかく猛暑で体力が奪われだいぶ疲れましたが最高に楽しい一日になりました!
メインステージやサブステージで歌う出演者のライブも沢山観れました。
みんな良かった。個人的には木村カエラちゃんを観れて良かった。
カエラちゃんのサインが欲しくて出演者控え室のほうに行こうと思ったけど
何回も警備員の方に止められました。
僕も一応出演者だったのですが、説得は通じず残念でした。
まあ、こんなこともあるさ。
しょんぼりしてセッチューのテントのほうに戻ると
フラワーカンパニーズがライブをやっていて、それがまたすげー良くて感激でした。
夜が更けた頃に芝生に寝転がって聴いたcoccoも良かった。
星空が綺麗だった。
一瞬ここがどこだか良くわからなくなった。
空に飲み込まれてゆくような不思議な感触になった。
気がついたら眠っていて、起きたらみんな片づけをしていた。
祐さんは真っ黒に日焼けしていた。
植木とコウド君はいい感じに酔っ払っていた。
リンダは気がついたら帰っていた。


帰りはお客さんたちと一緒にバスに乗って帰った。
僕は植木とコウド君と一緒に打ち上げ会場のバナナホールへ向かった。
バナナホールに入ったら有名な人たちが沢山いた。
僕ら3人だけ浮いていた。
気まずい空気を察知した僕らは3人で回転寿司を食いに行って
植木はそこで深夜バスにのるために別れた。
僕とコウド君は懲りずにまたバナナホールへ行った。
相変わらず僕らはそこで浮いていた。
でもここで帰ったら負けだ!と言い聞かして僕らは
思いっきり最前の席に居座った。
隣では奥田民生さんが気持ち良さそうに酔っていた。
結局1時間たっても2時間たっても僕らは会場の中で浮いたままだった。


「コウド君、いつか俺達、ビッグになってここにいることになんの躊躇もないミュージシャンになろうぜ!」
「そうやなあ、そうやなあ・・・」
コウド君はニコニコ頷いていた。
疲れ果てた僕らはバナナホールの楽屋で眠らせてもらうことにした。
明かりを消して毛布をかぶっていたら
外では未だ騒ぎの声が聞こえた。
色んな事を考えながら眠った。
気がついたら昼の1時だった。


昼食はバナナホールの青木さんが蕎麦をおごってくれた。
本当に嬉しかった。
日に日に大阪が好きになる。
バナナホールが存続することを切に願って僕は家路に着いた。