新宿LOFT〜24時間ライブ

この日は新宿LOFTでTHE NEXT!の企画に出た後
高円寺クラブライナーに植木の24時間ライブに参加しに行きました。
多忙な一日でした。
THE NEXT!のイベントは久しぶりのPKと二人での出演で
多少ミスやトラブルはあったものの充実したライブが出来たと思います。
それにしても最近のPKの僕へのトラブル対処はかなりこなれてきていて面白い。
1年やっていると息が合ってくるね。流石に。
「拝啓ロックンロール」を演奏している最中にギターをぶん回したらすっぽぬけちゃって、
一瞬どうしようかかなりテンパったんだけど気がついたらPKが取りに行ってくれていて
かなり助かった。お互い暴れん坊同士、これからも頑張ります。


トリを飾って、この日の主催だったTHE NEXT!は前見たときと
比べ物にならないくらいいいバンドになっていて度肝を抜かれました。
まるでミュージカルを見ているようなライブ。
ものすごいハラハラドキドキするライブ。
素晴らしい。フィナーレには感動して呆然としてしまった。


ライブ終了後は急いでクラブライナーへ。


続きは翌日へ。