訂正!!!!!!

以前ここで発表した10月8日の大阪ポテトキッドでの「CASE OF MACHIDA大阪編」
の日程がライブハウスの手違いにより急遽変更になり、
10月21日(日)に変更になりました。
10月8日で予定を考えていた方、楽しみにしていた方
大変申し訳ありませんでした。
正式決定した10月21日で是非楽しみにしていて下さいね。
宜しくお願いします。


ところで町田は最近ものすごく夏バテしております。
なにをするにもだるくて仕方ありません。
でももともと何をするのもだるくて仕方が無い性分なのは
秘密です。
根っからの怠け者だぜ。
こんな奴は金持ちにはならないよ。
世の中よく出来てる。
努力する奴は報われるべきだ。
ずる賢い奴らには罰が当たるべきだ。
だけど現実は結局努力する人間よりも
ずる賢く頭使える奴が成功したりする。
ずる賢く頭使う事も努力だとはおもうけど
そんな事は認めたくないね。
やっぱ汗を流して悩んであくせく動き回る事が努力だと思いたいよ。



話はかわるけど先日は荒川フォークフェスに飛び入りで参加させて頂きました。
すげー楽しかった!!
植木が言っていたけれど
「無様でも夢を見る事しか出来ない」
その言葉に感動したな。
そう、俺たちには金も将来の約束も無いけど
夢があるのだな。
金があって保証があっても夢が無い事より
夢がある俺たちの方が幸せだと思う。


まあたまには弱気になるけど
がんばろうと思う所存でありんす。
よろしくね。