NO FUTURE

naobaka2007-08-21

今日コンビニ行ったときたまたま視界に入ったギャル雑誌「egg」の表紙を見て吹いた。「ロックファッションはこう決めろ!」みたいな煽り文句が書いてあって横に「NOFUTURE」って書いてある・・・。
いつからギャルの間でロックファッションが流行っているのですか?ぜってー嘘だろ!!しかも「NO FUTURE」って・・・。俺達のような奴よりヤツらのような奴が「NO FUTURE」 って言う方がリアルだよな〜
まったくジョニーロットンさんもお手上げだぜこれにゃあ。
まあある意味時代をうつしているという点ではギャルとかギャル男の方がパンクスに近いかもですね。

俺も日焼けしてパツキンにしてロン毛なのに頭のてっぺんだけ立ってるみたいな髪型して歌舞伎町辺りにこれから繰り出すつもりです!


ゴッドセイブザクイーン!