明日はレコーディングだ

昨日は新宿ロフトワタナベイビーさんのワンマンライブを観に行きました。
こんなに長い時間ベイビーさんの歌を聴いたのは初めて。
僕が大好きな歌を沢山やってくれて大満足。
バックバンドを勤めたダブルオ−テレサ、サードクラスの演奏もバッチシでした。
いい意味でとてものんびりした空間。
ベイビーさんが実はものすごいポップ職人だという事を知りました。
とにかくキャッチ−な歌を書くその才能はすごい!の一言です!


というわけで打ち上げにも参加して、ちょこっとだけ酔っ払って
昨日は帰りましたとさ。


そして今日はとても平穏な一日でした。


そんでもって明日はレコーディングです。
ソロCDの第二弾を作ります!
少し気が早いのでは?と思うかもしれませんが、
今は少し走りたい気分なのです。
作れるうちに作っていかないと、
次はいつ作れるかわからないからね!

というわけで明日はすごく楽しみです。


この調子で1ヶ月に一回ペースでレコーディングしていきたいですね。
そんでいまの内に沢山曲をストックしておくのだ。
そうしていれば、いざ本気で走り出そうというときに
だいぶ余裕をもってスタートできるだろう。


僕は燃えているぜ!!!

というわけで皆さん楽しみにしていてくださいね!
早ければ11/17の黒髪シンガーズの時に発売する予定ですよ!


そしてライブも続々決まっています。
クリスマスには西荻スペシャルライブ、
来年早々には町田直隆で初ワンマンを吉祥寺曼荼羅で行うつもりです。
詳細は追って待て!って感じです。


そしてその前に12/10、頑張るぜ!!!!
よろしく!!!!



今日のBGM

戸川純 TWIN VERY BEST COLLECTION

戸川純 TWIN VERY BEST COLLECTION