寝込む

Cool for Cats

Cool for Cats

昨日はレコーディングをしました。
作業はエンジニアの高原さんと深夜まで及び、納得のいくものが
できたと思います。遅くまで付き合ってくれた高原さんに感謝です。
レコーディングした曲は下記の通り。


★スーサイドジェネレーション
★青春ノイローゼ
★中央線エレジー
★武蔵野ライフ
★言葉の海

この中から3曲チョイスして次のCDに入れます。
因みに次のCDのタイトルはもう決まっていて、
「杉並憂歌(すぎなみブルース)」というタイトルにします。
武蔵野の次は杉並です。ってことは次は世田谷でしょうか。
だんだん都心に近づいていきたいですね。
都会(シティ)派を目指している僕としてはね。
ゆくゆくは日本一お台場が似合う男になりたいですね!!(嘘!)


まあ、そんなレコーディングをしていた僕なのですが、
昨日の途中からモーレツに具合が悪くなってしまいまして、
本日は一日中寝込んでいました。
楽しみにしていたOUTLAWのワンマンにも行けず・・・。
すっごい残念です・・・。
もしここを見ている方で観た方がいたら感想を聞かせてくださいね。


というわけで明日もきっと寝込んでいると思います。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!



今日のBGM SQUEEZE「COOL FOR CATS」