点呼を取るぜ!

Please Hammer Don't Hurt Em

Please Hammer Don't Hurt Em

今日はクアトロでライブ→デイジーバーでライブ→渋谷で取材という
まるで売れっ子になったかのような忙しい一日でした。
こんなに渋谷〜下北間を移動したのは初めてだよ。
僕のかわいいべスパくんは今日も本当に活躍してくれました。
いやー疲れたね。さすがに。


クアトロのベイビーさんのライブはものすごく久しぶりに
派手なことをせずに歌いました。まあ、大先輩を前に緊張したというのも
ありますが、普段の僕が暴れてる印象が強い人には
逆に「今日は暴れなかったなーどうしたんだろう?」と思わせたかもしれません。
が、僕だって淡々と歌いたいときもあるんですよー。
因みに曲順は下記のとおりです。

1 寄り道ベイビー(BABY&CIDERのカヴァー)
2 歌舞伎町へようこそ
3 さらばディズニーランド
4 坂道(ベイビーさんの曲でベイビーさんとセッション)


こんな感じでした。
気持ちとしては最後までいてベイビーさんの10周年を一緒に祝いたかったのですが、
本日はダブルヘッダーだったので泣く泣く会場を後にし、次なる戦場へ向かいました。


デイジーバーのほうは本日初披露となるナナナインのペコとのユニット
町田直隆&PK BATTLES」でのライブ。
結論からいわせていただきますと、これがすげーーーーーー楽しかった!!!!
燃えましたね。まだまだ手探りなところはあるものの、
新たな可能性を見つけた気がしました。
ドラム+ギターの編成も悪くないね。
これまたペコがいい感じに熱い男なんで、
回数をかさねればどんどんいい感じになる気がしました。
年内も数回この「町田直隆&PK BATTLES」でライブを是非やりたいと思いました。
「武蔵野デストロイズ」しかり、「町田直隆と内山田ロビンとクールダウン」しかり、
「YU&マッチー」、「町田直隆と吉澤瑛師」しかり(そういえばポツダム宣言なんてのもあるな)、
色んな人と音楽をやるのは本当に楽しいです。



そんなわけで今日は点呼を取りたいと思います。
皆さん僕に続いてください(コメント欄にね)!



せーーーの!



1!!!!!!!!!!!