引きこもってるぜ!!

Popular Music

Popular Music

ここ何日間は雨が降っていたり寒かったりで
出不精の僕はすっかり引きこもってます。
そしてたった今引きこもるのにも疲れてなにか行動しなくては!
と思い立ち日記を書こうと思った次第でありますが、
いかんせん引きこもっていたわけでありますから、
とくに書くことも無いわけです。
困ったな。


最近はラジオをよく聴いてます。
昔からテレビに無関心な僕はラジオのほうが好きです。
ラジオは色んな想像をかきたててくれるからいい。
この間J-WAVEを聴いてたらものすごいハスッパでアーパーな感じで
しゃべっているパーソナリティーの女性がいて、
僕の想像では「この人はきっとお水系のルックスをした
いうならば飯島愛のような人だろうな」と思って聴いていたら
それが木村カエラだった時にはびっくりしました。
僕の知る限り木村カエラという人はハーフで
蚊の鳴くような声でしゃべりそうなイメージがあったので
そのイメージとのギャップにびっくりです。


人は見た目によらないんだなあ。

いかにも変態行為をしそうな人じゃなくて
以外に真面目で誠実そうな人が痴漢とか性犯罪で捕まったりするもんな。


人の心は宇宙だ。
誰にもわからない。
多分その人本人にも。


僕の心もまたしかりだ。


僕は自分が思うよりもはるかに悪人かもしれないし、
逆に自分が思うよりもはるかに善人かもしれない。


むむむ・・・


寒いせいで考えることもままならないよ。
とにかく部屋が寒い。
寒いのは嫌いです。


そういえばもうすぐ町田劇場です。
この日は武蔵野デストロイズのメンバーが一名変わります。
というのもベースのうみきた君が急遽予定が入ってしまったためです。
代役はドラムのあきもっちゃんと同じくZARIGANI5からあっくんが
参加してくれます。
CDを録音したメンバーとは違ってしまいますが、
かならず最高に面白いライブにしますので
来てくれる皆さん楽しみにしていてくださいね!
僕も楽しみです!



てなわけで皆さん風邪を引かぬよう気をつけてくださいませ。


それといい忘れたけど12月1日に仙台フライングスタジオでも
ワンマンが決まりましたよーーーー。
よろしく!!!!