町田劇場に向けて

CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-

CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-

ここ最近調子を崩し気味な僕ですが、
明日の町田劇場に向け、気合入ってます!!
気づけば町田劇場ももう八回目だっていうんだから
早いもんだね。
ほんと行き当たりばったりで進んできたイベントだけれど、
明日はすごいいいライブが出来そうな気がする。
町田劇場は町田直隆という人間を通した
人間劇場でありたい。
いい時も悪い時も
ありのままの姿を見せたい。

僕は完璧な人間じゃないから
正直ずっこけるときもあるんだけれど
僕の一生を通して
町田劇場を表現していきたいね。
音楽スタイルじゃなくて
生き様がロックな人になりたいんだよ。



極力理屈は抜きにして、
多言することなく
自分の道をゆくだけです。


その道すがら
何曲か
人を心から笑顔にすることの出来る歌を歌えたら
幸せなだけですわ。



むむむ・・・




もう寝る!!

おやすみ!!