当選者発表!!

Time Trouble & Money

Time Trouble & Money

先日の町田劇場を終え、疲れがなかなか抜けない町田です。
さすがに約4時間のライブはキツかった!!
来てくれた皆さんにもかなりの体力の消耗があったと思いますが、
こんなおれっちに4時間近くもつきあってくれた心優しい方々には
ただただ感謝です!ありがとうございました!精進します!


んで、その町田劇場の後に「DOWNTOWN REVOLUTION」レコ発ツアー前夜祭の
元住吉スナック微笑でのライブのチケット抽選をやったのですが、
無事当選者が決まりましたので
この場所を借りて発表したいと思います。
当選者は以下の方です。

ナカイクミコ様
テラダナオ様
モロクマカナコ様
キグレクミコ様
コタニミライ様


おめでとうございます!
厳密なくじ引きによって当選した方々、これを読んだら一度
machidanaotaka@yahoo.co.jpの方にメール下さいな。
よろしくお願いします。


さて、11月4日にも吉祥寺でライブがあるのですが、
この日はナナナインのペコ君とのユニットPK BATTLES
で出演予定でありますので、興味の有る方は是非来て下さいね!
そして翌日の千葉ララポートも無料ライブなのでそちらの方も
是非いらっしゃいませ。


んでもって来月25日のクリスマス、僕の誕生日には
去年と同様に町田28歳誕生日スペシャルライブも企画してますので、
そちらの方も楽しみにしていて下さいね。


それでは!